2011年11月06日

中ノ峠ミュージック・ラボで制作した作品の紹介

ミュージック・ラボではレコーディング、ミックスの作業、デザインまでの一連の制作と、その流れの一部の制作という2パターンがあります。

これまでいろいろなシーンやジャンルの音楽を作品として生み出すお手伝いをさせて頂きました。

施設内にこれまでの作品を展示、視聴できるコーナーを現在作り直しています。

ただいまより、CDのポップつくりです!
GetAttachment.aspx.jpeg


ジャンルや用途も本当にいろいろです。
学校の記念CD、吹奏楽のコンクール、をはじめ、地域の皆さんと録音がより密接になる機会も増えています。

もちろん、バンドのアルバム、個人の演奏家の方のアルバム、もたくさんありますよ!
さーがんばって作ります!
posted by NML at 14:09| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

合唱コンクールの季節です!

小松市でも文化祭のシーズンになりました。

今年も中学生の合唱コンクールを録音しに行ってます。
大きくなったときに自分達の中学時代の歌声が聴けたらまた感動してしまいます。

私も中学校のとき、卒業記念にCDをもらいました。

来週は小松市中学校生徒発表会です。

posted by NML at 14:15| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

