2014年09月16日

長月の紋もよう 満員御礼ありがとうございました。

9/14に行われたLive@LAB. 地元の方や、去年もいらして、楽しみにしてこられた方など、でいっぱいになり、新しいそしてしっとりとした加賀山紋さんならではの演奏会となりました。
あきのススキを中ノ峠の里山から、刈り取って、お月見団子を用意し、ステージにも小さな月のオブジェを飾り、今回はピアノが白というのもあり、また一段と幻想的な演奏会でした。Lablive.JPG
山の湿度のため、胡弓のいとが幾度も切れるというハプニングもありながらも、すばらしい胡弓の音色をお客様に届けてくださいました。

今回、特別にお兄様の昭輝さんもご参加くださり、さらに素敵な民謡の世界を皆様にお伝えできたと思います。
また今後とも 有意義な演奏会を開きたいと思います。皆様、そして加賀山さんありがとうございました。DSC_0218.JPG




posted by NML at 11:59| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

